メッキライナーな奴
ナンジャくんのEGが完成!!
これまでもZRX1200ベースでJEハイコンプにST-1で各バランス取りの
ZZR6速で乗ってたのですが、走行距離4万kmを超えたので新しいEGをっことで!!
いままでのEGもストリートでは決して遅くは無かったんですが・・・
でも距離走る人には良いね、メッキライナー!!
当時作ってからうちのベンチが壊れてたのもあって、4万km乗る間
一回もPOWERを測ったことのない車体・・・
EG降ろす前に一回計っとく??
距離走ってるので、あんまねねーだろうな~
オーナーも若干POWERダウンしてる とのこと・・・
でも優秀でした!! 4万km走破で165PS!!
ということは、これから乗せるEGは・・・・


efスポの福田っちに送ってもらったBIGボア81φの1224cckit・・・
今回は本気で削ったポート!!
ZRX1200ダエグのEGベースでZZRとはギヤ比の違う6速ミッション
いったい何馬力出るんか!!
今日乗せて、ナンじゃクン一日あれば慣らし終わらしてくると思うので、ベンチテストは来週かな
これまでもZRX1200ベースでJEハイコンプにST-1で各バランス取りの
ZZR6速で乗ってたのですが、走行距離4万kmを超えたので新しいEGをっことで!!
いままでのEGもストリートでは決して遅くは無かったんですが・・・
でも距離走る人には良いね、メッキライナー!!
当時作ってからうちのベンチが壊れてたのもあって、4万km乗る間
一回もPOWERを測ったことのない車体・・・
EG降ろす前に一回計っとく??
距離走ってるので、あんまねねーだろうな~
オーナーも若干POWERダウンしてる とのこと・・・
でも優秀でした!! 4万km走破で165PS!!
ということは、これから乗せるEGは・・・・


efスポの福田っちに送ってもらったBIGボア81φの1224cckit・・・
今回は本気で削ったポート!!
ZRX1200ダエグのEGベースでZZRとはギヤ比の違う6速ミッション
いったい何馬力出るんか!!
今日乗せて、ナンじゃクン一日あれば慣らし終わらしてくると思うので、ベンチテストは来週かな
スポンサーサイト