パワービルダーのブログ

バイクのカスタムならおまかせのPOWER BUILDR より、バイクに関するショップ情報を発信します!



組み間違え??もしかしてネラッテ・・・

EG積み替えで預かってるニンジャ。

入庫した時点で、ウィリーのスイングアームやオーリンズにマグホイルと
一通り手の入ったニンジャです。

EGの搭載も終わり、下にもぐってオイルクーラーのラインをOILパンに
その時!!     見てはならない物を・・・見てしまった!!
PB+004_convert_20100108004732.jpg
分かります!?
一瞬目を疑いました・・・もしかしてこれが正解???  そんな訳ありません。

誰が間違って付けたのか!!そんな疑問よりオーナーには申し訳ないが
どんな動きをするのか、非常に興味が・・・

OILラインを付けてるのも後回しにして、Rショックの動きの方が気になってしかたない!!

速攻シートを押して動きを確認!!

これまで、リンク比というものを自分なりにいろいろ試してきました。
どういう比率にすれば、ショックのストロークはどう変化するのか・・・
立ち上がりでトラクションをうまく掛けるにはどうR周りを作れば良いか
すごく奥が深く、未だに試行錯誤です。

そんな私も逆に付いたSTDリンク!!これには度肝を抜かれた!!

動きはどうだって・・・

すごいよこれは!!

しなやかにとかそんな言葉を寄せ付けない!!
動かないわけではないのだけれど・・・鉄筋棒を力いっぱい曲げてるような・・・

「オレをどこまでストローク出来るのだ!!」
            とオーリンズが威張っているような・・・

いままで、これを乗っていたオーナーは違う意味すごい!!


正規に直したリンクでオーナーのコメントが聞きたいと思った深夜の出来事でした。


コメント

凄いタイムが

でちゃったりします?
もしかして・・・・

違う意味で・・

逆についちゃうんですね?
そっちも感心

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://powerbuilder.blog81.fc2.com/tb.php/108-ff7fa681

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

powerbuilderjp

powerbuilderjp

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

