パワービルダーのブログ

バイクのカスタムならおまかせのPOWER BUILDR より、バイクに関するショップ情報を発信します!



仕事を増やしてくれた2人・・・

曇り空でのシェイクダウン!!

朝からきな臭い・・・

今日のテストしだいでは、来週休みをとって高崎美術館へ嫁と絵を見に行こ~かな~・・・

そんな予定は軽~く吹き飛ばしてくれる・・・



朝8時50分・・・A1の枠が終わりにさしかかった時

見覚えの在る茶色いZEPが・・・最終コーナーを滑りながら出てくる・・・マジか!!

体には異常がなかったのでよしとするが・・・車体は木っ端・・・



#29の方は変更したFスプリングがバッチリ決まり1本目からいい感じの手ごたえ!!

だったのだが、2本目始まってすぐに帰ってこない・・・


どこかで止まったか??

らちが空かないので、事務所へ行ってモニターでチェツクしようかなと行って見ると・・・

職員 青谷が「40過ぎには痛てーこけ方したぞ!!」   マジか!!

モニターには最終進入でハイサイド・・・

2人で最終コーナーの餌食

PB+051_convert_20101021232628.jpg
ZEPはEG内部チェックと足回りの曲がりチェック
PB+052_convert_20101021232704.jpg
#29も全バラ、EGフォーク、フレームのチェック
PB+044_convert_20101021232541.jpg
時間があまりないので、2機同時進行!!


来週水曜復活。

コメント

お世話掛けます

レース前だからエンジン開けなくちゃ

と思っていましたが

どうせなら全部チェックするか!

と思い切ってみました。

嘘です

エンジンあがったら手伝いに行きます。

27日、28日の夜動けそうも無いので・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://powerbuilder.blog81.fc2.com/tb.php/135-6a70348e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

powerbuilderjp

powerbuilderjp

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

