パワービルダーのブログ

バイクのカスタムならおまかせのPOWER BUILDR より、バイクに関するショップ情報を発信します!



TOTお疲れでした。

T.O.Tな皆様お疲れ様でした。
今回は、テストからバタバタしましたが、
   無事 #29ニンジャ #2川島ローソンと2クラスでの優勝!!

当日スタッフ 各スポンサー様有難うございました。

今回はゴールデンウィークは休めるかと淡い期待がありましたが・・・
4月末から前週の8日まで休めるどころか・・・何時間睡眠したかな・・・

ここ数年で、一番忙しい時間をすごしたような・・

それも、良い結果が出ればみんな吹き飛んでしまう!!
徹夜でEG組むのも終わってみれば、自分で楽しんでるんだな~と言い聞かせます。

台数が多いので、今回はニンジャの話だけですが、沢山の写真がありますので
    後日HPにUPしておきますのでご覧下さい。

予選は体調の危なげない走りで、ポール!!
タイム的には予想以上にあがった路面温度と前のクラスで1週にわたり出たOILで
タイムは59”2!!   隊長的には満足してなかったようだが・・・

まぁ良しとしましょう!!・・・
      とはいかないものですね・・・

戻ってきた体調の口から   『水吹いてんぞ~』 マジで~・・・
                     
     ヘットGSが抜けやがった!!  傍から見れば大事件ですが・・・
逕サ蜒・082_convert_20110519002531
#29スタッフは現場慣れしているので、
俺が次に使う工具が何かまで読んで作業をサポートしてくれます。
ヘット下ろすのなんかは朝飯前!!どころか朝飯食いたくなる前!!の勢いです!!

あっと言う間にばらし、ここでガスケット待ちの小休憩。
ガスケットは、夜勤明け後入りのナンジャ君がガレージをかすめて
足らない工具とガスケットの調達しての筑波入り!! 
  この絶妙な連携!!何度も助かってます。『時にはZ1000のタンクなど』

待ち時間を入れても2時間もあれば余裕です!!
逕サ蜒・174_convert_20110519002642
俺らのできることはやったので、後は体調に託して!!逕サ蜒・185_convert_20110519002727
         光ちゃん抜いて2週目の1ヘア
逕サ蜒・216_convert_20110519002800
タイム的には58”入りはしませんでしたが、あのコンディションでは最高のできです。
TOT+041_convert_20110519002839.jpg
今回も何とか勝つことができました。
体調の走り 各スポンサー様 当日スタッフのみんなのおかげです。

これでまたみんなでうまい酒が飲めそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://powerbuilder.blog81.fc2.com/tb.php/146-058d8fca

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

powerbuilderjp

powerbuilderjp

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

