パワービルダーのブログ

バイクのカスタムならおまかせのPOWER BUILDR より、バイクに関するショップ情報を発信します!



残念・・・


朝からピーカンの天気!!

雨予想の筈なのに・・・
逆に路面温度上がりすぎで、4耐組みは厳しいレースでした。

さぁこれから、楽しみにしていたTOP10トライアル!!
その前にフリー走行・・・
なんか一気に怪しい雲行きに・・・
マジで・・・またかよ・・・

いいところで雨なんだよな~今年は~
ここでTOP10中止のアナウンス・・・まじで・・・

やることなくなったのでしんちゃんとピットウォーク!!
俺のカメラをしんちゃんに託して、8耐らしい写真撮ってきてっていったら・・・
案の定・・・女の子ばかりに・・・
・抵シ撰シ托シ代??驤エ鮖ソ・倩?・048_convert_20110730192134
・抵シ撰シ托シ代??驤エ鮖ソ・倩?・054_convert_20110730191952
そのうち、基地の裏での撮影会に黄色のシャツを脱いで
参加してました・・・
・抵シ撰シ托シ代??驤エ鮖ソ・倩?・078_convert_20110730192255

大体の仕事が五時ごろに終わってのでモリワキさんちの
ショールームへお邪魔させてもらいました
・抵シ撰シ托シ代??驤エ鮖ソ・倩?・102_convert_20110730191848
お土産はもちろんモリワキ最中で!!
・抵シ撰シ托シ代??驤エ鮖ソ・倩?・099_convert_20110730192457

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://powerbuilder.blog81.fc2.com/tb.php/153-9e2e6e96

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

powerbuilderjp

powerbuilderjp

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

