パワービルダーのブログ

バイクのカスタムならおまかせのPOWER BUILDR より、バイクに関するショップ情報を発信します!



ヨーロッパからのお客様

今日は午前中からヨーロッパのジャーナリストの方々がご来店


先週ヘルメットでお世話になっているSHOEIさんから連絡を頂き 
SHOEIの取材でヨーロッパから雑誌やさんが何社か来日し
バイク屋周りもしたいそうで、連れて行って良いですか?のご連絡。
DSCF2460_convert_20120202231938.jpg
川ねニンジャもちょうど入庫していたので2台のレーサーでテンションあがってましたね!!

ドイツのMOTORRADをはじめ各雑誌のジャーナリストが
もの珍しそうに写真を取り巻くってました。

SHOEIの担当者も(工場で取材してるより、写真取ってんじゃん・・・)だそうです。
DSCF2468_convert_20120202232129.jpg

写真が済めば、今度は質問攻め!!

どれだけPOWERがあるのか??
       EGヒィールはどうだ??
          何でそんなにPOWERあがるのか??
            この猫のステッカーはなんだの?? etc
              


カスタムZが何台かあったのですが、そちらには全然興味を示さず・・・でしたね。

前回のレースでデスモセデッチより速かったよ!!って伝えたら
DUCATIに移籍して調子の上がらないロッシに乗らせてあげればのブラックジョーク。


楽しい時間をすごせました


帰りにTOTのDVDをプレゼント

雑誌ができたら送ってくれるとのことで楽しみです。



コメント

「正義」は自ら探す

SHOEIさんはE(A×)RAI!!
取材先・・よく分かっていらっしゃいます。
今月、ZEP3本を発刊したSTCも!!
商売とジャーナリズム・・私も日々、葛藤の中・・。
とりいあえず、カムホルダーはNo,通り組みましょう!(失笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://powerbuilder.blog81.fc2.com/tb.php/165-ef292800

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

powerbuilderjp

powerbuilderjp

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

