パワービルダーのブログ

バイクのカスタムならおまかせのPOWER BUILDR より、バイクに関するショップ情報を発信します!

スポンサーサイト


T.O.Tお疲れ様でした。

スタッフの方々お疲れ様でした。

今回は波乱でした!!

平子さんの予選での自己ベスト更新!!  での転倒プチ炎上

川島さんの予選ポール確定!!  での最終での転倒!!

川島さんは怪我してしまったので決勝は無理でしたが、

平子さんはどーする??って聞いたら・・・走りたいって!!
普通なら折れるのに、根性あるね!!

ならいくらでも直しますよ!!
   (半分ぐらいハーネス作りましたよ!!)


F-ZERO組みでは清田ニンジャ 遠乳Z1000のベスト更新!!
11月のレースに期待が持てるタイムが出せてよかったね。


#29は悔しい結果に終わりましたが・・・

周りはあと1週あったらとか言いますが・・・幻の13週目はありません。

仕事柄たくさんのレースを見てきているので今回は体長と俺より、

光ちゃんのRXのほうがほんの少し仕上がりが良かった!!

変な理由や言い訳抜きに簡単なこと、それだけよ!!
ほんとによく仕上がってたよ!!

Dのタイヤの良いとこをいかす、良い仕上がりでした。
   さすがダンロップマスター

今から秋のレースが楽しみでしょうがない!!

今年の俺のスタイルにあるように
常にチャレンジャーであり続ける為の、スイッチ押された感じです。

スポンサー関係各社スタッフにはふがいない結果で申し訳ありませんでしたが
当日サーキットに足を運んでくれたスタンドの人には面白かったのでは・・・

本気で遊んでいる連中は、かっこいいな!!

そう思ってもらえれば結果が2位でもありじゃね!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

忙しい一日でしたね!
皆が精一杯やっての結果なら悔いる事はないですよ!
今回は気温にしろ路面温度にしろ松田君に条件が合ってたのかもしれないですね! 
全日本を見ていてもそうだし、コンディションがそのままタイムに繋がっているっていうね、物の限界を常に引き出してるからですよね!
少しでも何か一つ条件が合わないと勝てないみたいなね、、
もう、そんなレベルに達してるって事じゃないかな。

まあ、そうは言ってもさすがダンロップマスター松田君ですね。
次回が楽しみです!

僕も次回はもう少しがんばりますのでお力を(汗)

上田さん いや~ほんとにヘビーな一日でしたねお互いに・・
次回は禁断の引き出しを一段開けますよ!!

秋には豊田っちやTETU 上田さん 光ちゃんみんなでTOP争い
面白いレースをしましょう。

運ちゃん

お疲れ様でした。
昨年、一昨年と私事で秋はお休みしましたが、今年は春の教訓を秋に活かせる様に常に考えていきます。

より強く感じたのは、マシンの仕上がりも大事だけど、F-ZEROでは運ちゃんがどれだけ頑張るか、ということ。

昨年からのK課長の努力は凄いし、見習わなくてはならないよな。
もちろん社会人として制限のある中での効率化や集中が大切だろうから、そこは常に努力する。

個人的にはベストタイム更新が出来たことよりも、それによってより上の練習枠で走るのが可能になった事が大きな収穫です。
より質の高い練習をする為に。

また本気で遊びますので、秋に向けて宜しくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://powerbuilder.blog81.fc2.com/tb.php/169-fd99091d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

powerbuilderjp

powerbuilderjp

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

