パワービルダーのブログ

バイクのカスタムならおまかせのPOWER BUILDR より、バイクに関するショップ情報を発信します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T.O.Tお疲れ様でした。

T.O.T関係者 スタッフ ライダー お疲れ様でした。

ご協賛して頂きましたスポンサーの各社様有難う御座いました。


いや~疲れました・・・
今回#29にかんしては、仕上がりは良かったのですがウィーク始まる前から流れが悪かった~
投入予定のNEW EGでしたがPOWER トルクも出たのですが、REV付近の伸び切りが悪く・・・
中低速付近は扱えないくらいのPOWERが出てしまい・・・何とか試行錯誤していたのですが
最後にベンチの上でバルブが折れて逝ってしまいました。

次回までには煮詰めて投入予定ですのでこうご期待。

レースもバタバタでしたね・・
前日までみんなサイコーな仕上がりまで持って行ってたのですが
何があるかわからんのがレース!!

ハーゲンの予選でのレコード更新のポール!!からの~決勝残り1周でのEGブロー!!
マジで笑うしかないね!!でも覚なら次はやってくれるでしょう!!

清田君の予選2番手からの~決勝1周でのリア周り原因不明のトラブルでのリタイヤ!!

覚とのチーム内バトルを楽しみにお互い練習していたので残念ですがこれもレース!!

川根君のEGは前日シリンダーにクラック発見・・朝までに違うシリンダーに交換してレースに臨みましたが
ミッションのシフトトラブル・・・残念でした

次回はチーム内3台のニンジャでのTOP争いを見せてくれるでしよう!!


MONSTERでは平子Jの予選三番手での初フロントロー!!決勝ではスタートで飲まれて出遅れたが
毎週少しずつ順位を上げての走りでしたが7番手でレースを終えました。
タイム的には上位陣にも負けてないので次に期待です。


川島サンはいうことなかったですね!!予選での自分のレコードタイムを大幅更新の2秒フラット!!
18インチでのタイムじゃないねここまで来ると!!

決勝でも危なげないタイムで周回し、後ろに詰められて時でも冷静にペースアップできるスキル
ほんとにすごいです!!次もタイム更新できるようさらに煮詰めていこうと思います。




ほんとに今回は記録も残りましたが、それ以上に観客の記憶に残るレースだったと思います。
日頃の練習があるから、みんなタイムを更新出来たのだと思いますし・・
それ以上に結果が共わらなかった時の悔しさは誰よりも理解できます!!

でも!!これもレース!!今回よりも次回!!それがレース!!


だから面白くて辞められね!!



次回も面白いレースができるよう努力いたしますので、皆様声援よろしくお願いいたします。


POWER-BUILDER   針替




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://powerbuilder.blog81.fc2.com/tb.php/187-5af65178

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

powerbuilderjp

powerbuilderjp

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。