パワービルダーのブログ

バイクのカスタムならおまかせのPOWER BUILDR より、バイクに関するショップ情報を発信します!



T.O.Tお疲れ様でした。

TOTな方々お疲れした。

今回は、4台出場の4クラス  各クラス表彰台の好成績で終わることが出来ました。
 ライダーのガンバリとサポートスタッフの方々の御かげです。

DOBER-1 クレージー川島   優勝
ZERO-1    小泉課長       2位入賞
F-ZERO     アブラーマン     6位入賞
ハーキュリーズ   鍋隊長       優勝

ニンジャも練習では、何回もゴッパチ(58秒)には入っていたのですが・・・
やはりレースはムズカシイ・・・  それでもレコードをコンマ5秒短縮の
59’077あと0.077秒・・・
お楽しみは次回に持込で!!

スタートして1コーナーをイエローコーンの長谷川さんにパスされたが、
裏ストレート最終コーナー進入でセデッチをパス!!
あとは危なげない走りで後続を離しブッチ!!

決勝中に58の期待もありましたが・・・・
スタート30秒前にちょっとした事故がありまして・・・・
    (Gスタンドの観客は気づいたと思いますが)

それでも、大変な好成績を収めることが出来ました。
サポートしてくれてます、ピレリジャパン様 ノジマエンジニアリング様 ダイヤモンドeng様
オートマジック様 MOTUL 関係各社  サポートスタッフの皆様ほんとにありがとう御座いました。
09-11-1+TOT+210_convert_20091102082154.jpg

特別期間限定SALE!!
今回、デスモセディチ(850万)より速かった、#29ピンクを今ならお手頃価格の
           ¥950万円で!!
今週一杯の期間限定セールですので、御早めに・・・・(爆) 




コメント

これまでかかった費用、現在のパワーとスピードを考えたらバーゲンプライスだ。。。

ど?課長?

それじゃぁ

950万でニンジャ買うから
メーターチャラにして

本末転倒・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://powerbuilder.blog81.fc2.com/tb.php/97-3b47079a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

powerbuilderjp

powerbuilderjp

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

