FC2ブログ

パワービルダーのブログ

バイクのカスタムならおまかせのPOWER BUILDR より、バイクに関するショップ情報を発信します!

T.O.Tお疲れ様でした。

皆様お疲れ様でした。

とりあえず、#29は勝たせていただきました。

新しいEGにシャーシでのSETUPで大変でしたが、次回に向けての最終的なテストが出来ました。

次はもっと進化した#29でレースに望めると思います。


#67清田君も2番手の結果で良かったね!!スタートミスんなければ・・・
8番手ぐらいまで落ち込んでからの追い上げさすがでした、次はテッペンで!!

#71川根君も金曜日の時点では腰痛で歩けないぐらいでの、前日での最終コナーでのクラッシュ大破!!
復旧してのレース!!レース出られただけで奇跡でしたが9番手 次は万全な仕上げで上位狙おうぜ!!

#2川島さん 今回は決勝で突然のミッショントラブル 2ヘアを立ち上がれないくらいになっちゃって
途中でのリタイヤ・・・悔しい思いをさせてしまいました。次は完璧にマシン仕上げて誰も見ていない
モンスターで1秒台突入しましょう!!逆にあそこでのレースをやめた判断は正解だと思います。
誰かを巻き込んでからでは遅いですからね・・・次は完全優勝で決めましょう!!

#10 課長 久々の復帰レース ましてや予選Bでのスタート!!あの混戦の中ポールを決めてA決勝へ
進めたのはさすがです。まだ乗り慣れてないマシンを自分のものにできれば、川島さんとのTOP争いも
見られることでしょう!!次回までの進化が楽しみです。

#41 石川 とりあえず走れ!!練習が足らなすぎる!!
みんなタイムを詰められるのは、どれだけ練習していることか・・・走れ!!


今回出られなかった、平子さん ハーゲン パパ 次は楽しみにしています。
974T7249_convert_20140512133950.jpg


今回もバタバタでしたが、楽しいウィークを過ごすことが出来ました。

ご協力いただいた、スタッフ スポンサーの方々 応援してくださる皆様大変感謝です。


次回も今回より良いレースができるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。


POWER-BUILDER   針替



T.O.Tお疲れ様でした。

T.O.T関係者 スタッフ ライダー お疲れ様でした。

ご協賛して頂きましたスポンサーの各社様有難う御座いました。


いや~疲れました・・・
今回#29にかんしては、仕上がりは良かったのですがウィーク始まる前から流れが悪かった~
投入予定のNEW EGでしたがPOWER トルクも出たのですが、REV付近の伸び切りが悪く・・・
中低速付近は扱えないくらいのPOWERが出てしまい・・・何とか試行錯誤していたのですが
最後にベンチの上でバルブが折れて逝ってしまいました。

次回までには煮詰めて投入予定ですのでこうご期待。

レースもバタバタでしたね・・
前日までみんなサイコーな仕上がりまで持って行ってたのですが
何があるかわからんのがレース!!

ハーゲンの予選でのレコード更新のポール!!からの~決勝残り1周でのEGブロー!!
マジで笑うしかないね!!でも覚なら次はやってくれるでしょう!!

清田君の予選2番手からの~決勝1周でのリア周り原因不明のトラブルでのリタイヤ!!

覚とのチーム内バトルを楽しみにお互い練習していたので残念ですがこれもレース!!

川根君のEGは前日シリンダーにクラック発見・・朝までに違うシリンダーに交換してレースに臨みましたが
ミッションのシフトトラブル・・・残念でした

次回はチーム内3台のニンジャでのTOP争いを見せてくれるでしよう!!


MONSTERでは平子Jの予選三番手での初フロントロー!!決勝ではスタートで飲まれて出遅れたが
毎週少しずつ順位を上げての走りでしたが7番手でレースを終えました。
タイム的には上位陣にも負けてないので次に期待です。


川島サンはいうことなかったですね!!予選での自分のレコードタイムを大幅更新の2秒フラット!!
18インチでのタイムじゃないねここまで来ると!!

決勝でも危なげないタイムで周回し、後ろに詰められて時でも冷静にペースアップできるスキル
ほんとにすごいです!!次もタイム更新できるようさらに煮詰めていこうと思います。




ほんとに今回は記録も残りましたが、それ以上に観客の記憶に残るレースだったと思います。
日頃の練習があるから、みんなタイムを更新出来たのだと思いますし・・
それ以上に結果が共わらなかった時の悔しさは誰よりも理解できます!!

でも!!これもレース!!今回よりも次回!!それがレース!!


だから面白くて辞められね!!



次回も面白いレースができるよう努力いたしますので、皆様声援よろしくお願いいたします。


POWER-BUILDER   針替




S1 アーム

やっと出来てきました!!

S1 type スイングアーム

RS-ITOHさんちで井筒さんのZ1100Rに付いてるものと同じものです。


ちょっと前までは、PMCあたりでもあったのですが・・・
カタログ落ちしていまして・・・
DSCF3087_convert_20130815121054.jpg


このサイズのアルミ材が無いとか??

製作は伊藤さんちのレース用のアームを作っているとこらしいです。

私のJについてるものよりは、若干パイプ径も太くあの当時のものよりも、精度はかなり高いです。
DSCF3088_convert_20130815121129.jpg


Z1000R/J のカスタムでS1スタイルには欠かせないアイテムですね!!

ZRX流用ではな~という方如何ですか。

今回2本製作しましたので気になる方はご連絡くさい。


お疲れの集合写真。

スタッフ ライダー 各社スポンサーの皆様。

今回も楽しい一日をサイコーな仲間と過ごすことが出来ました。
583_convert_20130515194741.jpg



写真もたくさんあるのですが後日・・・

T.O.Tお疲れ様。と今後に思うこと!!

TOT参加のライダースタッフの皆様お疲れ様でした。

今日はゆっくり休ませていただきました。

ほんとに疲れた・・・
でもみんなすげーな!!

川島さんの自己ベストでの優勝!!

清田課長の予選自己ベストでのポール!!

川根社長の自己ベストからの決勝4位!!

ハーゲンの決勝での気合のバトルでの2位!!

平子さんの1週間前やっと5秒台入りました!!からの決勝自己ベスト更新の4秒台!!
IMG_8227_convert_20130513230220.jpg
#29 ピンクは不運に見舞われ1週目にラジエターに落下物直撃!!
2週目からTOPでレースを組み立てるも・・キャリパーにシャワーで水 リアタイヤにシャワーのように水
そりゃー新型PI V2でも立ち上がりグリップせんよ!!
IMG_8214_convert_20130513230033.jpg


そこに来てバックマーカーの青旗無視での進路妨害でのグダグダ・・・
違うクラスなら初参加で一杯一杯で・・もあり得るけど・・・
ハーキュリーズではいかんでしょ!!

#4豊ちゃんと#51コーイチとの3台でのバトル!!
見に来ている観客のみんなに失礼ですよああいう水のさし方は・・・

不運なラジエターの直撃はレースだから仕方ないけどね(本人スゲー反省してたし・・)
今回は新しいPIで練習でもタイム簡単に出てたし、俺も隊長も確かな手ごたえを感じてただけに
ちょっと勝利の女神が微笑み足らんかったか・・・

そんなレベルで勝ち負けが決まってしまう、ほんとにそんな差でしかないのよ!!
だから辞められないんだよね!!

大人の本気な遊び!!

他のメンバーもたまたま決勝で予選で自己ベスト更新してるけど、それにはちゃんとタイムを出せる
プロセスがあるし、それを俺はちゃんと見てるし
何回通った静岡から福島から・・・

レースまでに何セットタイヤ使った・・・
そんな裏付けがあるからタイムが出せる!!ほんとみんな本気で遊んでるよ!!


今度言おうかな雑誌の取材で冷却特集あつたら!!
水冷でラジエターの水なくても筑波で58秒でて残りの11週走り切れるって・・・
最後までEG変な音出てなかったけど・・・今回ばかりは(いつもなら壊れたEGアケてすぐ見た)
中身見たくないな~キャレロが・・・べりヘットが・・・15時間しか使ってないクランク カムが・・・


エントラントの方々は知ってると思うけど
前回位から?ゼッケンの書体やマフラーの音量 レギュの面でも相当細かいことを言われる
ようになった・・・今までならこれならOKジャンと軽い気持ちでいたとこもあるかもしれない

うちもそうだったし・・だから今回からはゼッケンの書体などみんな直していった
やっぱりあそこが守ってないんだから大丈夫だろ!!
そんな見本にはなりたくないしね!!

だから守るもん守って本気でかっこよく遊びたいじゃん!!

こんなレース見に行かないの勿体ないよ、次回も見に行こう!!

俺も練習してTOT出るぜ!!
そんな気持ちに一人でもなってくれるよう
このイベントがこの先 5年 10年続くように

今後もサイコーなレースを続けていこうと思いますので応援宜しくお願い致します。

POWER-BUILDER   代表 針替伸明

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2020-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

powerbuilderjp

powerbuilderjp

FC2ブログへようこそ!